女性の心をワシ掴み 恋愛マスターになる極意!
女性の心をワシ掴み 恋愛マスターになる極意!
恋愛マスター龍です☆彡あなたは女性の心が動く瞬間、恋に落ちる瞬間を理解してますか?理解してしまったら、モテ男に大変身!今までもてなかった人、これからはモテ男に生まれ変わります。
プロフィール

Author:恋愛マスター龍
究極の恋愛テクニックをメルマガにて配布中
興味がある方は読んでみてください

banner_02.gif


☆☆相互リンク募集中☆☆

E-mail: n7s3i☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね。)




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料メルマガ登録

メルマガ登録・解除
女性の心をワシ掴み 恋愛マスターになる極意!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

最高の商材

この商材を買って 稼げていない人はいない!!

龍のイチオシ商材

今まで女性にモテなかった人 見返してやりませんか? あなたの人生180度変わってみませんか?

1日ワンクリック



今このブログは何位かな?

お勧めASP

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

今が一番儲かるASP!

ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


バレンタイン2
前回の続き・・・・・・・・

メールを返してから 

注文したパフェが登場
20070228221627.jpg


このパフェ初めて食べたかわったパフェ

冷たいんだか暖かいだかわかりません 笑

熱、冷たい こんな感じでしたね^^;

それはさておき

次の子が控えてる

早くしないと~

ここをどう切り抜けるか・・・・・・

さっきと同じ手でいいかぁ 笑

明日仕事で早いんだぁ


だから今日はさ・・・・・・・


また今度埋め合わせするよ


全然いいよ~


ごめんなぁ~


はい、プレゼント~


何?


手作りだよ


結構時間かかったんだから


ちゃんとたべてよ~


味わって食べるよ


じゃあまた今度な~

大急ぎで3人目のとこへ

今日のメインデッシュです 笑

ついたので電話をすることに

プルル・・・プル

もし~も~し


俺だけど


もうさっきからついてるんだけど


マジで?


うそ言ってどうすんのよ(嘘だけど)


早くこいって~


お前に会いたくてしょうがないんだから~


あっ


今すぐ行くね


はいよ


オマタセ└|∵|┐”=========

一時間は待ったよ(さっきと一緒 笑)

ほんとごめんね~


つーか嘘だよ


えっ・・・・・


そうだよね


どこ行く?


えっ?


何みてんの?


今日も綺麗だなぁって思って


そんなこと言われたら恥ずかしいじゃん


とりあえずお腹減ったからご飯食べにいこ~


・・・・・・・・・

そうだね・・・・・・


本日夜3食目・・・・

何頼もうかなぁ・・・・・・

私これでいいや


俺はコーラでいいや


えっ?


お前みたらお腹いっぱいになったわ


はぁっ?


なんちゃってね


ちょっと具合わるくてさ


大丈夫?


お前と一緒にいたら元気になるべ


そうだね~


ごはんを食べた後

どこ行く?

私の家いこ~


いいよ(さては俺をおかすきだな 笑)


彼女の家に到着

相変わらず部屋はいい匂い




彼女もいい匂い





たまらない



はい・プレゼント


何これ?


今日はバレンタインじゃん


あー


俺、誰からももらってないから、忘れてた(なんちゃって)

ありがと


ちゃんと作ったんだからさぁ


ありがとうの気持ちをこめるから


こっちおいで~

暑い夜は続いたのであった

今年も忙しいバレンタインでした・・・
このブログは何位かな?










応援ありがとうございます





































バレンタイン
前回の続き・・・・・・


といきたいとこですが

今回はバレンタインがあったのでそのことについていきたいと思います

お許し下さい^^


今年のバレンタイン何個もらいましたか?

えー私は・・・・・・


これからお話します

バレンタインということで13日に連絡が今年もやってくる

だいたいこんな内容


「明日渡したい物あるんだけど」



っていつもこんな感じですね

ということで私からは一切連絡をしません

13日に連絡がきた女性は・・・・・・・


3人でした



私もうまいこと一日で3人も相手にしなければなりません

しかも平日ということでみんな仕事です

仕事が終わってからということになります

まずは一人目

ご飯たべに行こってことになり

私の愛車ベンツでお迎えに

おまたせ


ご飯まだでしょ?


腹減ったしょ?

うん



お腹が空いたという事で

ご飯を食べに・・・

私はお腹空いていたため普通に食べました

私が頼んだのはカツ煮込み

食べ終わって一服していると

私の携帯が・・・・・・・・

2人目の女性からメールが・・・・・

中を見てみると

仕事おわったぁよ~ 用意したら迎えに来てもらっていい?

という内容だった


ヤバイ!!!



とりあえずこの場をうまいこと終わらせなければ・・・・

ご飯もおいしかったね


明日仕事で早いんだぁ


だから今日はさ・・・・・・・


また今度埋め合わせするよ


ごめんなぁ~


なんもいいよ!


仕事なら仕方ないよ!


はいこれ!


何?(知ってるけど)


ちゃっと作ったんだからねぇ!


かなりの愛がこもってるよ


ありがと~


じゃあまた今度ね


大急ぎで二人目のところへ

彼女のアパートにたどり着いた

とりあえず電話をかけることに

プルル・・・プル

もし~も~し


俺だけど


もうさっきからついてるんだけど


えーーーーーーーーーーーーー


連絡してよーーーーーー


連絡してる時間あるなら



早くお前に会いたかった



あっ・・・・・


今すぐ行くね


待っててね


はいよ~


オマタセ└|∵|┐”=========

一時間は待ったよ(ほかの女といたけど 笑)


うっそだ~


うそだね


ごはんたべてないしょ?


ゲッ・・・・・

さっき食べたばっかりなのに・・・・・

うん・・・・食べてないね


じゃあ食べにいこ~


うん・・・・


そして二回目の食事に・・・・・・・・

何頼もうかな・・・

俺、軽いものでいいや



えっ?



ごはん食べてないんでしょ?


なんか食いたくないんだよなぁ~


じゃあパフェでいいや



えっ?



あっ・・・・・・・

食べたくないでパフェなの?


パフェは別バラでしょ~


なんとか話をそらし

注文を待っていると

3人目の女性から・・・・・・

仕事おわったよ~ 迎えに来てくれるの?

さっきと似たようなメールばっかり送ってきやがって 笑

とりあえず連絡をかえすことに

1時間後でいいかな?

仕事が長引いてて・・・・・・

終わったらすぐ飛んでくから~

待っててね~

って送りました

この後いったいどんな事が待ち受けているのか?・・・・・


次回は続きに・・・・・・・

どうしても見たいという方はこちら

このブログは何位かな?










応援ありがとうございます













どこいく?
前回の続き・・・・・・


向かった先は・・・・

ここで問題です。

向かった先は?

1.ホテル

2.私の家

3・彼女の家


さてあなたの恋愛なら何番ですか?

この問題の意味がわからない方はこちら

私は自分の家がばれたくなかったため2番は避けたい

この恋愛も一日だけと決めていたからだ

じゃあ1番?

その時に限ってたいした女じゃあないからってサイフをもっていってなかったのだ 笑

するともう3番しか残ってないではないか・・・・・

あんだけかっこいいこと言っていて

3番なんて・・・・・・

それは仕方がない

部屋綺麗?


えっ?


汚いよ・・・・


見せれるもんじゃあないよ


マジ?


もうそういうの見るのなれたから大丈夫だよ!


本当に汚いよ?


それでもいいの?


いいよ!


彼女に家に向かったのであった

階段を上り

家の前に着き

ドアを開いて

中に入った

電気をつけた瞬間・・・・・・・

このあと何を見たのか?

どうしても先に見たいって方はこちら

このブログは何位かな?










応援ありがとうございます










網タイツ
前回の続き・・・・・・・・

そしてついに現われてきた女性は・・・・・



暗くて見えない 笑


とりあえず私の車に乗車


すると・・・・


なんとだいだんにやたらとスカートが短い




しかも網タイツ



おい、いきなり?



やる気満々?



いきなり俺の妄想の格闘が始まった



その前に顔のことがきになりますか?



まぁ落ち着いてください



顔がブサイクだと思っていたのですが



なんと普通にかわいいじゃあありませんか!





私は暇つぶしだから ブスでも別にいいとおもい行ったので




テンションは低かったよね




だけど顔を見た瞬間にテンションがかなりアップ




服装をみても一気にむらむらが・・・・




しかも車中にその子のいい匂いが充満した



どうも、はじめまして


はじめまして



え?



見過ぎだって


だってこんなに綺麗な子はじめてみたからさ



はっ?いきなり何言ってるの?



照れるじゃん


心の中では・・・・


そんなことすべて計算に決まってるだろ




とりあえずドライブするかぁ




うん





やたらと綺麗な夜景に連れて行き



そこで話すこと2時間




もうだいたい相手の性格がわかってきた頃



俺はある技をつかった



それはここでは言えませんけどね^^



明日仕事?


うん


じゃあもう遅いから帰ろっか?


・・・・


まだ一緒に居たいよ。


じゃあ行くとこは一つしかないよ



いいよ!



なぜそんな簡単に?


どんな技を気になった方はこちら↓


女性の心をワシ掴み 相手の心を完全制覇:






さてこの後はどこに行ったのか?

続きは次回に・・・・・

どうしても続きを見たい方はこちら


このブログは何位かな?










応援ありがとうございます








この子・・・・・・・・・
みなさんはナンパをしたことはありますか?

よく男同士の飲み会などでアルコールが入って盛り上がった時に

勢いに任せてナンパした経験なんかあると思います

私は日常茶飯事声をかけております 笑

もちろんのこと失敗することもあります

失敗しないようにいろんなことを頭で考え行動にうつしています

みなさんはただ闇雲に声をかけていませんか?

それではナンパが成功する確率は非常にひくいかと・・・・・

なぜならすべて計算で行動してるからです

実際にナンパで成功するにはいろいろな要素がくみあってきます

相手がどう感じるか?ナンパ成功したい方はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日女友達が私の携帯電話に連絡がきた


なんだ?



俺のセックスをわすれられないのか?笑



いやちがった・・・・



私の友達龍に紹介したいんだよね?



なんだそっちかぁ



つーかなんでよ?



その人がイケメン好きだから



だれかいないって聞かれてさ



それで龍のこといいなぁって思ってさ



言っとくけど俺が会う女性は本当にかわいくないと



会うわけいがない!





かわいいのか?


かわいいよ!


お前の言う事は信じられん


じゃあ連絡先教えていい?


かわいいならおしえてもいいぞ!



じゃあ教えとくね 


おい


まぁいいか

その日にその子からメールがきた

内容はなんか龍さんのことを聞いて

ぜひ会ってみたいと思った 

そんな内容だった

数回メールのやり取りした後

俺は電話した

その日は本当に暇だったため

じゃあ会いますか?

えっ?


急すぎない?


じゃあ今から行くから 家どこ?

マジで来るの?


行くよ

そうしてその子の家に向かった

そしてついにその子が現れた

どんな子がでてきたんだろうか?

続きは次回に~

どうしても続きを見たい方はこちら


このブログは何位かな?










応援ありがとうございます





